人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
インフルエンザの流行シーズン。
今月の2日から、インフルエンザの流行に入ったらしいですね。


そこで、インフルエンザの予防について書きたいと思います。

1. 睡眠と栄養を十分取る。 体力をつけ、抵抗力を高めることで感染しにくくなります。

2. 人ごみを避ける。 ウイルスを寄せ付けないようにするため。やんはこれ大丈夫。 笑

3. 適度な温度、湿度を保つ。 ウイルスは低温、低湿を好み、乾燥している長時間空気中を漂っています。 加湿器などで室内の適度な温度を保ちましょう。

4. 手洗い、うがい。 これは基本の基本。家帰ってこれしない人はいないよね。

5. マスク着用。 咳やくしゃみの飛沫から他人に感染するのを防ぐため。人に対してという意味でなどといわれることもあります。

皆さんもインフルエンザには注意して下さい。
by sportsiroiro | 2007-02-05 12:30 | ニュース
<< スパイカー、新型マシンを披露 やんのど~~~んと行ってみよう... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析