人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
逆転勝利
中国GPは、ウエットコンディションでのレースだった。

ライコネンが良いスタートを切って、バトンを交わして3番手に。

19週目にライコネンがマシントラブルでリタイアとなった。同周回(19週目)左近がドライに

変えたけど、早いと思った。22週目もう一度ピットインして又レインに交換。そのままレイン

のまま走ればよかったのに・・・。





飛ばしていたアロンソだが、27週目にスローダウンでフィジケラ、ミハエルにパスされた。

このままアロンソはこのままリタイアするのかと思えば、そのままレースしてるしあの

スローダウンは何だったんだと思った。

41週目にフィジケラがコースに戻った所、ミハエルが上手くパスして行きそのままレースは

ミハエルの逆転勝利となった。

アロンソ、ミハエル共に116点、ここで勝ったミハエルはさすがだと思った。

次の日本GPが楽しみです。
by sportsiroiro | 2006-10-02 13:54 | F1
<< クール・ディメンション、木下あ... ディープ、お疲れさま >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析