人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
実家でした
  土日は実家でした


先週同様に用事で帰りました。

午前中・・・いや13時ごろまで寝ちゃってたかな^^彼女は講習だというのに・・
今まで使っていた部屋にタンスがあるのですが、小中と着ていた服がまだあったので整頓したりと部屋の掃除しました。

土曜日のうちにタンスは片付きました^^

タンスから出す時に、凄く懐かしく思いました^^

今日もまだ掃除しなくちゃいけないところあったけど、寝ちゃってた・・

18時ごろに迎えに行き、自宅で食事を^^
皆で、ワイワイ食べました^^

マンションの方に帰る前に、いろいろ持たせてくれました
おじいさんは、お米は?とお米持たせてくれたし

野菜に、お肉とか持たせてくれて
自分自身の収入が少ない分、母にはお金の面も食事の面まで><

1人暮らししているのに、まだ親に助けてもらわないと言うのがほんとに申し訳なく・・


自分が情けないのと、家族の暖かさで涙が・・
by sportsiroiro | 2012-01-16 00:15 | 日日
<< 阪神・淡路大震災 土日は実家 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析