人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
サンフランシスコ 自転車で銀行強盗 連続犯行か
  米カリフォルニア州サンフランシスコ近郊のサンタクルーズで28日午後、自転車便の配送者を装ったとみられる男が銀行を襲い、現金を奪って逃走した。警察によると、サンフランシスコ周辺では最近、同様の事件が続発している。

サンタクルーズ警察の報道官によると、男は自転車で銀行に乗り付け、ヘルメットと黒い肩掛けバッグを着けたまま建物に入った。窓口担当者に金を要求するメモを渡し、武器を持っていると脅したという。男は現金を持って自転車で走り去ったとされるが、金額は公表されていない。

同報道官は米連邦捜査局(FBI)の話として、この男が近隣の強盗事件にも関与している可能性を示唆。自転車は小回りがきいて狭い場所に身を隠すのに便利だと指摘し、犯人が現場近くに止めた車への移動手段として使ったとの見方も示した。

警察によると、男は40代前後の白人で、身長約185センチ、体重約77キロとされる。


自転車で強盗か・・・
逆に車より目立たないのか

まぁいろいろ考えるね~
by sportsiroiro | 2010-06-30 22:55 | ニュース
<< ミーちゃん^^ 米国人の9割が塩分とりすぎ 平... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析