人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
遅くなりましたが、新入りです♪
  1週間前に、うちには新入りが来たのです。


母が、畑をしているのですが

その畑に野良猫がいたんです。

母は、えさを与えていたので住み付いちゃいました。


母、かわいそうになり

どうにかしてやれないかと、話してきました

飼うわけにもな~とは想ったのですが、メスだしこのままほおって置くと子供も出来もっと野良が増えると私は想いました。

最初は、里親をさがすと言うことも考えていたのですが

結果的には、避妊手術もし、うちで飼う事になりました^^


名前は母が付けました

ミーちゃんです

ベターでしょ

あはは


この子がミーちゃんです

遅くなりましたが、新入りです♪_c0088525_1028125.jpg



左の方の耳が切れてる感じで痛々しいです><


この子、ものすごく人懐っこいんです^^

思うのですが、飼われていたのでしょうね

でも捨てられたんだと思います・・・


新入りのミーちゃんでした

うちには、3匹の猫達になりました^^
by sportsiroiro | 2010-05-29 10:31 | ネコ
<< やんのど~んと行ってみよう予想... やんのど~んと行ってみよう予想... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析