人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
デルタ航空が機内積み込みのペット犬を紛失 メキシコ
  メキシコ市の空港内で最近、米ミシガン州デトロイト行きの航空機内に積み込まれていたペット犬が檻から脱走、行方をくらます珍事が起きた。

飼い主のジョシア・アレンさんは、搭乗した米大手デルタ航空が愛犬「パコ」を捜し出し、カナダ・シーフォースにある自宅へ戻してくれることを期待している。

デルタ航空の広報担当者は、職員が徹底的な捜索を実施したが、発見出来ていないとし、アレンさんに深いおわびを表明している。この種の出来事は非常に珍しいと驚いている。

今年5月3日の出来事で、パコは空港の駐機場で機内から逃走していた。アレンさんによると、同空港のデルタ航空責任者はパコが入れられていた檻は非常に小さかったと説明。このためアレンさんは、パコがけがを負うなどの事態が起きても同航空は責任を負いかねるとの書類に署名を求められていたという。

アレンさんは、パコが過去にこの檻で3夜寝ても問題がなかったことから、署名に応じていた。檻は愛犬が中で向きを代えたり、立ち上がったりするのにも支障がない大きさだったと説明している。

アレンさんはデトロイトに到着後、パコが乗っていなかったことを知らされた。

この騒動は、消費者の問題や話題の投稿を促すブログに掲載されて関心を集めたという。デルタ航空は事件を受け、アレンさんに賠償金の支払いやパコの機内積み込みなどにかかった費用の返還を申し出たという。


デトロイデに到着後乗ってなかったって・・・

飼い主からすればほんと辛いのよ
どうしてくれる!!

ってね。

どこにいるんだろ・・・見つかる事を願いたい。
by sportsiroiro | 2010-05-14 00:04 | ニュース
<< お休みなさい~ 北朝鮮、核融合反応技術に成功と... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析