人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
「かなりいい感触」を得たスーティル
  シルクイート・デ・ヘレス ヘレステストを締めくくったフォース・インディアのエイドリアン・スーティルは、新車VJM03のパフォーマンスに満足だと語った。

『Autosport(オートスポーツ)』に対し、「ガレージから出てすぐに本当にいい感触を得られたんだ」と話すスーティルは次のように続けている。

「ドライで1時間走って3回アタックした中で、自分たちの位置がどこなのか、いい考えがある。冬を通して本当に良かったしね。数字はかなり良かったし、サーキットでも同じパフォーマンスを発揮できたことに満足している。だって、実際に走ったら何か起きるのが普通だからね」

「まだ序盤だけど、これまで過ごしたシーズンでこんなにいい感触を得られたことはない」

また、09年はシーズン半ばまで一貫性を見いだせなかった点に言及したスーティルは「しっかり準備できているって本当にいいね」とコメントし、こう付け加えた。

「気持ち的にもっといいし、マシンを発表してそれが機能すれば、かなり違った形でシーズンをスタートさせられる」

「僕たちは最初から最後まで、シーズンを通して一貫したパフォーマンスを維持したいんだ。僕はそれができると思っている」
by sportsiroiro | 2010-02-14 21:19 | F1
<< アフガン南部軍事作戦2日目、タ... 萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル其ノ弐 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析