人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
安達祐実、娼婦と淑女の2役!
  東海さんの次のドラマは「娼婦と淑女」と言うドラマらしい


主演には、安達祐実さんらしい。


毒殺された子爵令嬢とうり二つの極貧ヒロインが、令嬢の身代わりとして生きる物語。子役時代から演技派と呼ばれる安達は、同枠初主演で1人2役に挑戦。

家族のどん底生活を支えるために盗みも辞さない主人公、紅子役ではボロボロの衣服で「アタイを買って」と衝撃的なセリフも披露する一方、病弱な令嬢、凛子役ではあでやかな着物姿でそそと立ち振る舞う。まさに娼婦と淑女といえる安達の二面性も見どころのひとつだ。

制作の東海テレビ、松本圭右プロデューサーは「安達さんは女性の美しさ、母の強さを兼ね備えている。どんな苦境に陥っても自分の人生をあきらめない人間の強さを表現したい」と話す。

俳優の鳥羽潤(31)はじめ、男優陣と激しい濡れ場シーンもあり「正反対の女性を演じられ、とてもやりがいを感じています。力の限り、ワンシーンを大切にし、熱意や情熱がみなぎる作品になれば…」と体当たりの演技を誓っている。


というな感じだそ~な

出演者

山田紅子 安達祐実            
清瀬凛子 安達祐実          
久我山真彦 鳥羽 潤         
藤堂賢吾 石川伸一郎        
羽賀麗華 木下あゆ美            
     ・                         
清瀬杏子 越智静香  
久我山慎之助 野村宏伸            
清瀬ミツ 赤座美代子

ほか

木下あゆ美さんの名前もありますねぇ

何か今回もドロドロする感じ

また戻っちゃったね、でもここはコレがないとダメかも 笑


越智静香さんのブログには写真がupされてましたよ
by sportsiroiro | 2010-02-05 21:20 | ドラマ
<< イランへミサイル部品の不法輸出... ハイチ被災者へのコメ配給がフル... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析