人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
メルセデスのペース不足を認めるブラウン
  メルセデスのチーム代表ロス・ブラウンは、いくつかのライバルに比べて彼らの新車が速さで劣っていることを認めた。だが、次のヘレステストまでにその問題を解決したいと述べている。

今週、新車MGP W01をリカルド・トルモ・サーキットでミハエル・シューマッハとロズベルグが走らせたが、出したタイムはフェラーリ、ザウバー、マクラーレン、ルノーに次ぐ7番手というものだった。テストのタイムはあてにならないものとはいえ、ブラウンはメルセデスがライバルより遅いという事実を率直に認めた。

「フルタンクではそれほど悪くなかったが、ペースはやや遅い。ハンドリングとバランス(の問題)はヘレスまでに直せるだろう。問題の部分は分かっている」とブラウンは『BBC Sport(BBCスポーツ)』に語った。「もちろん、他のチームたちも同様に進歩してくるだろう。われわれはフェラーリほど速くないし、火曜日のルイス(ハミルトン)も速そうだった。どうやら少し仕事を頑張らなければいけないね。

エキゾーストが割れやすく、150から200kmごとに交換しなければならないんだ。直せる問題だが、今ここでは無理だ。ハンドリングがアンバランスなのは、まだ今年のタイヤについて学習しているためで、これに関してはすぐに試したいことをいくつか思いついた。ヘレスまでに実施できるだろう」

テストを終えたシューマッハは、シーズンスタートでは勝利ではなく、堅実なポイントフィニッシュを狙うと発言している。

「長いシーズンだ。必要な時にそこにいられるよう、最初からポイントを重ねていかなければならない」とシューマッハ。「初めから勝てるとは思っていない。そんなことは目指していないし、期待もしていなかった」

メルセデスがコースに戻るのは10日(水)からのヘレステストで、新車を引っ提げてくるレッドブルを含め、2010年を戦う大多数のチームが参加を予定している。
by sportsiroiro | 2010-02-04 22:03 | F1
<< ハイチ大地震の死者 20万人超... アロンソ、フェラーリ好調説に慎... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析