人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ルノーとウィリアムズ、新車を始動
  ルノーとウィリアムズがファクトリーで2010年マシンのエンジンに火を入れたことが分かった。週明けにはいよいよバレンシアテストが始まる。

これからの5日間でフェラーリ、マクラーレン、ザウバー、ルノー、トロ・ロッソ、ウィリアムズとメルセデスがそれぞれ新車発表を行い、テストを開始する。日程は28日(木)にフェラーリ、29日(金)にマクラーレン、31日(日)にザウバーとルノー、そしてウィリアムズ、トロ・ロッソ、メルセデスはテスト初日に新車を公開する。

これに先立ち、ルノーは22日(金)にR30を初めて始動させたことを明らかにした。

「時間通りに仕上げるため、関わったすべての人々にとって、V8エンジンの響きは心地よいものだった」とエンストン本部の広報担当者は語った。

一方、ウィリアムズは27日(水)の夜に火を入れたという。バレンシアでベールを脱ぐFW32はまず、ルーベンス・バルチェロの手に託されることになっている。

「土曜日にスペイン入りするよ」とバリチェロは語った。「新車を走らせるのが待ち切れない。バレンシアでバーレーンの予想図が少し見えてくると思うけど、この冬は燃料タンクが大きくなっているから、(序列を)読み取るのがいっそう難しくなるね」

29日(金)にマシンを公開するマクラーレンは、ソーシャル・ネットワーク・ウェブサイトの『Twitter(ツイッター)』を使って、新車の先行広告を発信している。掲載されている画像は、スロットルペダルのモックアップ、カーボンモノコックのアップと、シルバーのブラケットなどだ。

「ものすごい盛り上がりだよ。これを共有したくてたまらない! あと2日だよ!」とチームは公式アカウント"The Fifth Driver"のページに記している。

バレンシアでの初テストは2月1日(月)から3日(水)にかけて行われ、チケット収益の一部がハイチ大地震の犠牲者に寄付される。
by sportsiroiro | 2010-01-28 21:09 | F1
<< フェラーリ、新車を発表 ザウバーのカーナンバーは? >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析