人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
マッサ、22日にテストを実施
  マッサが22日(金)にバルセロナでF2008をドライブすることが分かった。今週、チームとテストをしているMoto GPチャンピオンのヴァレンティーノ・ロッシからの引き継ぎだと言う。

ロッシは、Moto GPで6度目のタイトルを獲得した報奨として、プライベートテストをカタロニア・サーキットで楽しんだ。20日(水)のテストは悪天候により走行を制限されたが、マッサは昨夏ハンガロリンクの事故で頭蓋骨を折って以来、3回目のF1テストに意欲を見せている。

「クルマとコースが使用可能だと聞いて、確信を高めるために1日走れたらいいと思ったんだ」とマッサ。「フィオラノとムジェロで走って以来だけど、こういう面白くて挑戦的なコースをまた走れるのは、いい機会だと思う」

ロッシと同様にテスト禁止ルールとの兼ね合いで、マッサは2008年のマシンにGP2用のタイヤを履いて走ることになる。ロッシは水曜日にドライラップをいくつかこなし、序盤に2回スピンを喫したものの、1分25秒2のベストタイムを出した。

フェラーリの2010年新車は1月28日(木)に発表されることになっているが、これに先んじて、アロンソが撮影のため、チームの新スポンサー『Santander(サンタンデール)』のカラーリングをまとった09年マシンをドライブしていたことが明らかになった。フランス、ポールリカール・サーキットでの走行だったが、スピードは抑えられていた。マシンはサンタンデールのロゴが入った白いフロントとリアウイングが特徴的だ。
by sportsiroiro | 2010-01-21 20:49 | F1
<< サンタンデールがデ・ラ・ロサを支援 アフガン大統領、人権侵害疑惑の... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析