人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
USF1、エントリーフィーを納入
  FIA議会のニック・クロウ議長は、2010年からF1世界選手権に参加するアメリカンチームのUSF1が、F1参加のために必要なエントリーフィーとして30万9,000ユーロ(約4,143万円)を支払ったことを明かしたと言う。

米・ノースカロライナ州シャーロットとスペイン・アルカニスに拠点を構えるUSF1は、ピーター・ウィンザーとケン・アンダーソンが率いる新興チームだ。しかし、なかなかチーム体制が明らかにならないこともあって、本当に2010年のグリッドに並ぶことができるのかが疑問視されていた。

ジャン・トッドFIA新会長と共に選出されたアメリカ出身のクロウ議長は、すでにUSF1のファクトリーがあるシャーロットを視察している。

今週、テレビ番組『Wind Tunnel』でUSF1のうわさについて問われたクロウ議長は、こう語った。

「当然ながらエントリーフィーの返還制度がなかったこともあり、以前は正規の金額が収められるまでは本当の意味でエントリーを受け付けたということにはならなかった。

USF1が参戦できるかどうかに興味があるのだとしたら、USF1が10日ほど前にエントリーフィーを納入したという事実を明かそう。収められた金額は44万ドル(約3,972万円)ほどなのだから彼らは参戦するだろうし、これからわれわれに感銘を抱かせてくれるはずだ」
by sportsiroiro | 2009-11-13 20:53 | F1
<< BCターフ連覇のコンデュイット... 妥協しないバトン >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析