人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
病院行ってみました
  今日は、会社行かないで、掛かりつけの病院へ行きました。


9時からだったので、9時前にとは思ったけど、ついたら9時ちょっきしついちゃった

ついてビックリかなりの人の多さに・・・


かなり待ちましたよ、1時間は

待ってるだけで疲れちゃったよぉ

1時間待って、診察

やん「右下のおなかの方が張ってる感じが」

医師からは、ベッドに横になる様に言われる

おなかを触診

医師「痛い所があったら言って」

とは言われたけど別にどこもって感じで


医師「最近、食欲は?睡眠は?」
やん「食欲はあります、寝るのは遅いです」

触診の結果

医師「別にどこも異常ないんだけど」

との事

医師「悩み事とかない?」

これ聞かれるのは、ここは内科と心療内科で、数年前にも調子が悪くてここの病院行った時にそう言われた事があったからな

だから今回もそう診断されちゃったのか??

今、おなかメチャ張ってるんですけど


処方された薬が

ドグマチールカプセル 50mg

ルーラン錠 4mg

アーテン錠 2mg


処方された薬の説明があったんだけど、再度調べた

3つとも精神的な薬みたい・・・


おなかと関係ないじゃん!!

でもアーテンは体のこわばりとかにいいみたい

確かに肩はパンパンな感じ

おなかは精神的なものなのかな??


薬なくなってから、再度来て欲しいとの事

ちょっと様子見ます

ちょっとイライラしたのがおなかに来てるのかなぁ

イライラはやっぱダメみたいねぇ


これからお昼食べて寝ようかなと思います

では

やん
by sportsiroiro | 2009-10-30 12:45 | 日日
<< アンタッチャブル、おひとりさま... 治ったとは言え・・・ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析