人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
西田奈津美のブログ
  知らなかったわぁ・・・

ブログがあった事が


ブログを始められて1ヵ月になるそうなぁ


そう、土曜ワイド劇場「デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理3」

に出演されるみたいです

前回の高橋かおりさん出演されていた「森村誠一の終着駅シリーズ・死差路」ではケーキ屋さんの店員さんやくでしたね。


そうそう高橋かおりさんと言えば来月からは「Xmasの奇蹟」が放送されますよねぇ

11月2日(月)~スタート 毎週月曜~金曜 13:30~14:00

大手レコード会社・アポロンエンタテインメントの宣伝部で働く直(高橋かおり)は、ある夜、流れてくる美しいピアノ曲「青の月」に聴き入り、目に涙を浮かべる。そんな直に、音楽ディレクターの浩志(岡田浩暉)は冷ややかな目を向ける。直と浩志の運命的な出会いだった。恋に落ちた直は、一年後、浩志に誘われて二人で新しいレコード会社・ダブルエックスミュージックを立ち上げる。二人の心を結びつけた謎のピアニスト・ゼノのアルバム「青の月」を発売。二人の愛が深まっていく。

クリスマスの日。直も正体を知らされていないゼノのコンサートが開催される。コンサートが成功したら結婚しよう―と約束する直と浩志。が、コンサート会場に向かう途中、浩志が交通事故に遭い意識不明に…。
一方、浩志と同じ病院で意識不明の20歳の青年・健(窪田正孝)が奇蹟的に目を覚ます。「俺は健じゃない、浩志だ」と呟く健の身体には、亡くなった浩志の魂が宿っていたのだ。ある日、直のマンションに健が突然現れる。直は、浩志の記憶を持つ見知らぬ青年の健に驚くが…。



見ますよ多分

多分じゃないは

絶対見ると思う
by sportsiroiro | 2009-10-16 22:42 | 女優
<< "STRAYDOG&... 秋華賞枠順確定!! >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析