人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
引き出しの中のラブレター
  今週ですか土曜日ですよね確か・・・

映画「引き出しの中のラブレター」が公開されますね

久保田真生はラジオのパーソナリティ。
4年前に父親と仕事のことで喧嘩し、絶縁してしまった。
仲直りもしないまま、2ヶ月前に父親は他界。
そんな彼女の元に、父が亡くなる前、自分に宛てて書いていた手紙が届くが、開くことができず、引き出しの中にしまってしまう。

ある日、北海道の高校生・直樹から、
一通の手書きの手紙が番組に届く。
“笑わない祖父を笑わせたい“と・・・。
思わず自分の父親の姿を重ね合わせる真生だったが・・・。

そんなある日、真生は「引き出しの中のラブレター」という番組の企画を立てる。
心の奥底に隠されている”想い”をラジオを通じて届けたいと・・・。
東京という都会で四苦八苦しながら生きるタクシー運転手、シングルマザーの決意をした妊婦、恋愛に悩む人、転勤で悩む家族など、たくさんのリスナーのために・・・。

ラジオの力で奇跡は起こるのか!?


出演者

常盤貴子
林遣都
中島知子
岩尾望
竹財輝之助
萩原聖人
本上まなみ
八千草薫
仲代達矢




竹財輝之助さん出演されますね、それと松永裕子さん出演されます。

10月10(土)より丸の内ピカデリー他全国ロードショー

引き出しの中のラブレター→http://hiki-koi.com/


ウルッと来ちゃうそうな感じ、こう言うのってヤバイよねぇ
by sportsiroiro | 2009-10-15 23:25 | 俳優
<< これ買った WFPとFAO報告 全世界で1... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析