人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
エコキャップの回収
  ペットボトルのキャップってありますよね


お茶や、ジュースのペットボトルって飲んだら捨てるだけですよね

それが今度はゴミとなりますよね、でもそのゴミが世界の子供達を救う事が出来るんです。


キャップは400個で10円になります

ポリオワクチンは1人分20円

20円で1人の子どもの命が救えます



キャップ送付先→http://ecocap007.com/uketori.html


詳しい詳細はこちら→http://ecocap007.com/index.html


ここだけが活動されてると言う訳じゃないです。

地域でこう言う様な活動をされていたら、回収し送るなりして欲しいと思います

姉の会社はキャップの回収をやってるみたいで、家でもキャップの回収やっています。

エコキャップの回収_c0088525_22455764.jpg















世界の子供達が救えます

お願いします

やんからのお願いでした。
by sportsiroiro | 2009-09-30 22:47 | 日日
<< フェラーリがアロンソと契約 絶滅危惧種 用水路で確認 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析