人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
スーティルに罰金2万ドル
  シンガポールGP決勝レースが終了し、レーススチュワードはエイドリアン・スーティル(フォース・インディア)に2万ドル(約179万円)の罰金と戒告処分を下した。レース中にスピンを喫したスーティルがコースに復帰した際、ニック・ハイドフェルド(BMWザウバー)とクラッシュしたことがその原因。

スーティルはレース後、「僕はすでに動き出していたから彼(ハイドフェルド)が見えなかったし、反応できなかった。だけど、このことについては申し訳なく思う。レースインシデントだよ」と語っている。

同じドイツ出身のハイドフェルドはレース後に報道陣のインタビューを受けた際、スーティルの動きが“ばかげている”と非難。さらにスーティルに対するFIAの対応について問われたハイドフェルドは、FIAはスーティルに“脳みそ”をプレゼントすべきと皮肉った。

「明らかにエイドリアン・スーティルの失敗だ。彼はスピンした後にコースに戻り、僕のマシンに突っ込んできた。あんなことはしちゃいけないよ」とハイドフェルドはコメントしている。

これにより、ハイドフェルドの42戦連続完走という素晴らしい記録が途絶えることとなった。


ハイドフェルドの完走が途切れちゃったんだ・・・
ほんとに残念です。

こう言う記録は伸ばして欲しいよね。
by sportsiroiro | 2009-09-28 22:44 | F1
<< フェラーリ、アロンソ移籍を鈴鹿... シンガポールGP >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析