人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
出生異常数が倍増、診断技術の向上と環境汚染が原因か
  中国における出生異常数が、過去10年かでほぼ倍増していると、英字紙チャイナ・デーリーが15日、伝えたと言う。北京市保健当局の統計を元にしたもので、医療機関の診断技術が向上したことや、環境汚染が原因ではないかとしている。

同紙によると、昨年の出生異常数は出産1万件あたり170で、同90だった1997年からほぼ倍増していたという。出生異常が最も多い地域は北京市の順義区で、先天性心疾患や手足の指の本数過多、口唇口蓋裂、神経管欠損などとなっている。

このほか、浙江省、湖南省、厚生省、広東省でも出生異常数が見られるという


大気汚染が影響しているんでしょうかね?
by sportsiroiro | 2009-09-16 21:04 | ニュース
<< FDA、4企業が申請したH1N... ガザ地区軍事作戦、「戦争犯罪」... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析