人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
マルヤ スーティルとリウッツィのコンビに満足
  ビジェイ・マルヤは2010年シーズンに向けて、フォース・インディアが現行ドライバーラインアップを再考する理由がないと主張したと言う。

フォース・インディアはイタリアGPに先だって、エイドリアン・スーティルのチームメイトとして、それまでテストドライバーだったビタントニオ・リウッツィを起用。

2人はモンツァで大幅に改善されたVJM02のドライブを楽しんでおり、チームの共同オーナーで代表も兼任するマルヤは競争力の大改良が他の多くのドライバーからの関心を買っていることも認めている。

スイスの『Motorsport Aktuell(モートアシュポルト・アクチュエル)』誌はフォース・インディアのスパとモンツァでのパフォーマンスを基に、「少なくとも10名のドライバー」が彼にアプローチしてきたというマルヤのコメントを報じた。具体的に名前は挙げていないものの、そのうちの数名は「とても有名なF1ドライバー」なのだそうだ。

しかし、マルヤはスーティルとリウッツィに満足していると話す。

「現状にとても満足している。空きはテストドライバーだけだが、これもそのうち分かるだろう」

「彼らは忠実で必死に仕事をする。やむにやまれない理由がないのであれば、自分に“変更すべきなのか?”と問うよりほかない」

モンツァではマルヤの隣にカルン・チャンドックの姿があり、マルヤはGP2で活躍するインド人ドライバーのチャンドックにマクラーレンのドライバーシミュレーターでのテストを申し出た。

さらにマルヤはモンツァにて、スイス出身でインドとのハーフであるニール・ヤニもウォーキングの最先端施設で任務を受けることを明かしている。


リウッツィは久々でもイイ感じだったよね

結果的にはリタイアだったけど・・・
by sportsiroiro | 2009-09-15 22:31 | F1
<< 09年末にエンジン“凍結緩和”... ルノーを非難するマテシッツ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析