人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
モト冬樹、来年5月5日に入籍へ
  ヤ~フ~見てたら、モト冬樹さんが来年5月5日に入籍されるそうですねぇ


おめでたい話で

何でも、大阪・ABCテレビ「おはよう朝日です」に生出演して明かし

「僕の誕生日。入籍日なんて忘れちゃうから、そういう日をきっかけにしないと」

と話したと言う。

モトさんは昨年10月、テレビ番組で事実婚を告白。女性とは10年以上に及ぶ交際で、大学生の娘とは高校の卒業式に出席したほど仲が良いという。今年2月にもCM発表会見で「来年あたり東京に呼んで結婚しようかな」と話していた。


改めて、おめでたいねぇ~

58でも結婚出来るんだよね、諦めちゃダメだよね
by sportsiroiro | 2009-09-09 12:26 | 日日
<< 世界選抜に選出 安全基準改善を求めるマッサ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析