人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
DVDレコーダー
  やんは、パナのDVDレコーダーを使ってます


去年の3月だったかな、パナのDMR-XW300

去年買ったのに、いろいろ症状が出て困ってます。


1度はDVD-RAMが出なくなったし、しかも2度も。それとどうしてか、本体表示窓にPLEASE WAITっていきなり出たと思ったので電源入れたら時刻の設定が0:00と出てるし・・・

それに昨日だったかな?

番組をDVD-Rに焼いてたら、一度目はうまく行ったのに2回目はこう言う表示が

「レンズが汚れているので書き込み出来ませんでした」

だったかな、瞬時で分からなかったけど最後まで焼けなかったしその後HDDの中の番組見ようとしたら左に小窓が出るんだけど、その小窓には選んでる番組の動画動くんだけど真っ暗で・・・

仕方なくそのままほおって置くと電源落ちてたと思ったら予約時間が来ていたみたいで予約が始まって、その番組はちゃんと録画してたな

予約録画終わって再度番組DVD-Rに焼いたら普通に見れた・・・

この誤作動は一体

もう怖くて使えないや

もう一台パナのレコーダーあるんだけどぜんぜんこの様な症状は出ないんだけど、しかももう一台の方が古いのに??

訳がわからない
by sportsiroiro | 2009-07-22 22:17 | 日日
<< 新型インフルエンザ用ワクチンの... 兵庫サマークイーン賞(G)(重賞) >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析