人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
インド 「同性間の性行為は合法」の判決、禁止法を覆す
  同性間の性行為を禁止したインドの刑法に対しNGOが異議を唱えていた裁判で、裁判所は2日、NGO側の訴えを認め、双方の合意に基づく性行為なら合法と認める判決を言い渡したと言う。

インドでは刑法で同性間の性行為が禁止されているが、今回の判決によりこの法律の一部が否定されたことになる。ただしパートナーの同意がない性行為は引き続き違法とした。

国は現時点で控訴の構えは見せていないが、今後控訴する可能性もある。内務省は「同性間の性行為が犯罪でなくなれば、非行的行為が横行する」として法改正に反対している。

同性間の性行為禁止の是非をめぐっては連邦レベルでも論議が予定されているが、宗教界からは強い反対の声が出ている。


同性だろうが、何であろうがいいんじゃないの?

当人同士の事だからね
by sportsiroiro | 2009-07-02 21:27 | ニュース
<< 北朝鮮、短距離ミサイル2発を発... ホワイトハウス職員の給与公開、... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析