人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
マイケル・ジャクソンさんの母、3人の子供の後見人に
  ロサンゼルスの裁判所は29日、急死した歌手マイケル・ジャクソンさんの3人の子供について、マイケルさんの母キャサリーン・ジャクソンさんが当面の後見人になることを認めたと言う。

マイケルさんには12歳を筆頭に11歳、7歳の3人の子供がおり、祖母であるキャサリーンさんが後見人になりたいと申し立てていた。7月6日に開かれる次回審問には、3人のうち2人の子供の母親であるデビー・ロウさんも出席し、誰に親権を付与すべきかを審理する。ロウさんはこれまでのところ、ジャクソンさんの親族が親権を持つことに意義を申し立てるかどうかについて、意思表明していない。

関係者によると、3人はマイケルさんの死を知らされた際、父親に会わせて欲しいと頼み、実際に対面したという。マイケルさんの父ジョー・ジャクソンさんは、3人とも祖母のもとでほかの子供たちと過ごせることを喜んでいると強調、「子供たちは私たちが面倒を見て、必要な教育を受けさせる」と話した。

葬儀などの日取りは未定だが、ジョーさんは29日、マイケルさんがカリフォルニア州に所有していた邸宅「ネバーランド」に埋葬するつもりはないと語った。葬儀は2度目の検視の結果が出てから行うとしている。


これから大変だろうな~

遺産の問題でねぇ

コリャもめるだろうな

いやだね
by sportsiroiro | 2009-06-30 21:06 | ニュース
<< 米世論調査 イラン情勢に不快感... イラン情報相が非難 「騒乱の責... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析