人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
チームオーダーはないとブラウンGPが認める
  チーム代表のロス・ブラウンはトルコGPを前にバリチェロとバトンに会い、イスタンブールで自由にレースをしたいという要求があったことを報道陣に認めていると言う。

バトンは現在ワールドチャンピオンシップをリードしており、バリチェロに26ポイントの差をつけている。しかし、バリチェロはチームメイトの後方にとどまるように言われないだろうとブラウンは同意している。

「シーズン序盤では他よりひとりのドライバーをひいきすることをできない時であり、シーズンが進んでみないことにはね」とブラウンは『Daily Express(デイリー・エクスプレス)』に語った。

「もちろん、終盤に向かって決断をしなければならない段階に達するかもしれない。もし必要であればわれわれはその決断をするだろう。しかし、現段階ではそういった決断をするつもりはないよ」と付け足している。

バリチェロがバトンに対してセカンドドライバーを務めることを恐れているのは、かつてフェラーリでミハエル・シューマッハの下に6年間もいたことを思い出すからだろう。そのフェラーリ時代ではずっと、ブラウンがテクニカルディレクターとチーフレース戦略者を務めていた。

しかし、ブラウンは自身の思いをこう語っている。「ワールドチャンピオンシップを優勝する幸運に恵まれており、今はたぶんある意味で優勝することが私にとってはもっと重要だよ」


バリチェロはナンバー2のままなのか・・・

ないとは言え、何らかの圧力はありそうな感じ
by sportsiroiro | 2009-06-11 21:16 | F1
<< フェラーリ、トロ・ロッソをエン... 豪州で感染者が急増、フェーズ6移行か >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析