人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
土曜ワイド劇場 遺品の声を聴く男
  今日放送される、土曜ワイド劇場「遺品の声を聴く男」


佐藤めぐみさん出演ですよ


ストーリーは・・・

各務章祐(奥田瑛二)の仕事は、遺品整理屋。業務内容は、家族に代わって、亡くなった人の遺品を整理し、部屋の汚れや悪臭を取ること。核家族化が進み、孤独死が増える一方の昨今、徐々に重要性を増しつつある仕事だ。鋭い洞察力を持つ各務は、部屋の状況を観察することで、故人の生前の性格や生活習慣、さらに故人がこの世に残した想いまでも感じ取ることができるまるで、遺品の声を聴くように。

今日も、新人の助手・樋口奈央(佐藤めぐみ)とともに仕事に向かった各務を待っていたのは、部屋中に血しぶきが飛び散る陰惨な殺人現場だった。刑事の佐伯猛(光石研)は、この部屋の住人・田原信夫(春田純一)が、交際相手の佐藤紀代美(中村敦子)を包丁で刺し、首吊り自殺した無理心中事件だと説明した。その様子にひるむ奈央をよそに、部屋を見回した各務は現場に別の何者かが侵入し、何かを探した形跡があることに気づく。部屋には来月の時刻表が残されていたことから、田原は自殺ではなく、殺されたのだと各務はにらんだ。
各務の会社・ジャーニーサポートの女社長である玉枝陽子(渡辺えり)は・・・


出演者

各務章祐     奥田瑛二
樋口奈央     佐藤めぐみ
野村真紀     安達祐実
佐伯猛       光石研
佐久間杏樹    荒井萌
玉枝陽子      渡辺えり




番組サイトはこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/index.html
by sportsiroiro | 2009-05-16 20:16 | 女優
<< やんのど~んと行ってみよう予想... ザ・クイズショウ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析