人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
日本テレビ系 木曜ナイトドラマ「RESET」第10話
  今週木曜の日テレ系ドラマ「RESET」


10話に葛山信吾さん出演みたいです


あらすじは・・・

宮本陽介は中村千春と結婚するが、同じ会社の二股相手だった栗田ひろ子は結婚を納得できずにいた。

そんな折、ひろ子は部長の木下政人に強引に誘われてラブホテルへ。

宮本は事情を聞いたお局社員の板谷宇多子、ひろ子自身から木下の行為を会社に告発して欲しいと頼まれ、常務に部長の行為を報告する。だが、宮本は上司を告発したため、左遷が決まってしまう。

さらに、ひろ子は宮本との交際を千春に話し、ひろ子と千春は大喧嘩。千春が振りかざした包丁が、止めに入った宮本の太腿に突き刺さる。その時、人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れる。そして宮本は木下を告発する前まで人生をリセットするのだが・・・。


出演者
アンリ役 田中直樹

宮本陽介役 葛山信吾

中村千春役 愛 実

栗田ひろ子役 酒井彩名


先週は、森脇英理子さん出演されてたみたいね
by sportsiroiro | 2009-03-17 22:54 | 俳優
<< テレビ朝日 相棒7 最終回2時間S 東京国際アニメフェア2009 ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析