人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ひるドラ おちゃべり
  3月2日から始まるドラマは「おちゃべり」


と言うドラマみたいね


何でも、カフェを舞台にした1シチュエーションコメディー。

お昼のドラマでは珍しい一日一話完結で、日替わりでゲストが登場し、カフェにやってきては周囲を引っ掻き回しますとの事。

帯ドラマとは違い、舞台が1セットになるため、順撮り(脚本に書かれた順番どおりに撮影)していくのも画期的。生放送ドラマ風に、リアルタイムな会話が進んでいくのも、見どころですとの事。

書き下ろしの主題歌を韓流スター、リュ・シウォン(柳時元)が歌うのも話題のひとつ。

またこれが、1975年から、34年間放送してきたMBS製作のお昼のドラマの最後の作品となります。


一日一話完結で、日替わりでゲストが登場だそうですねぇ~

う~んどうなんだろ



出演

田中彩和子 星野真里

中村美里 堀内敬子

宮西香梨 峯村リエ

高梨吾郎 小林すすむ

高梨みなみ 金田美香

柳沢淳平 小堀正博

かとうかず子

ゲスト 山崎美保 矢沢心(第1話)

橋本市子 山下容莉枝(第2話)

飯塚久美 小西美帆(第3話)

菊地崇 津田寛治(第4話)

辰巳尚之 笹野高史(第5話)


最後を飾るドラマどんな感じなんでしょね

最後・・・これで最後になるのね

番組詳細はこちら→http://www.mbs.jp/ochaberi/




学生のころとかは、長い休みとかになると

たまに見てたりしてたのが終わるのは残念です

天までとどけとか

ぽっかぽか

ピュア・ラブ

キッズ・ウォー

あげればきりないけど、とにかく言いドラもも数多くあったね

今までありがとう
by sportsiroiro | 2009-02-26 23:51 | ドラマ
<< サヨウナラが引退、繁殖入り ウーマンエキサイト あにまる。 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析