人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアはテスト日数削減
  フォース・インディアは、3月末に行われる開幕戦オーストラリアGPまでに、わずか8日間のテストしか行わない方針であることを明らかにしたと言う。

ドイツ出身の26歳、スーティルは「ジャンカルロ(フィジケラ)が4日間、僕が4日間のテストを担当する予定だ」と、トレーニングを行っているスペインのマジョルカ島で語っている。

英・シルバーストーンにファクトリーを構えるフォース・インディアは、昨年11月に2008年型マシンを手にしてバルセロナテストに参加したものの、その後はサーキットテストを一切行っていない唯一のチームだ。

ノーサンプトン州にあるファクトリーではデザイナーやエンジニアたちがニューマシンの製作に勤しんでいる。VJM02と呼ばれることになるであろう09年のマシンは、マクラーレン・メルセデスとの間に結んだパートナーシップの影響が色濃く出たマシンとなるはず。

スーティルはマジョルカ島の地元誌『Mallorca Magazin(マジョルカ・マガジン)』に対し、08年にフェラーリエンジンを搭載していたVJM01よりも競争力が進歩したマシンで09年シーズンを戦えることを熱望していると語っている。

マジョルカ島の5つ星ホテル“ドリント・ウェルネス・リゾート&ホテル”でスーティルは「マシンの見た目はかなりいいよ」と説明した。

07年にスパイカーからF1デビューを飾ったスーティルにとって、09年は3シーズン目となる。

「ニューマシンを2月末までに準備できるように、作業を行っている状態だ」と語るスーティル。チーム代表のビジェイ・マルヤが明かしたところによれば、VJM02がサーキットデビューするのは3月に行われるヘレステストだそうだ。

2009年の目標について問われたスーティルは、再び最後尾争いを演じることになったとしても、チームメイトに対して力強いパフォーマンスを見せることだと語っている。

「今シーズンいい結果を残して、シーズン終了後により良いチームへの移籍かフォース・インディア残留を決めたいね」
by sportsiroiro | 2009-02-09 23:03 | F1
<< レッドブル、ニューマシンを発表! マドリードで車爆弾テロ ETA... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析