人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
米陸軍の自殺者、128人 自殺率も過去最高に
  米陸軍で昨年自殺した兵士は128人で、自殺の可能性がある死亡者も15人に達していることが明らかになったと言う。

陸軍はこの統計報告を29日にも発表する予定。

自殺者数は、過去最高だった07年の115人を大きく上回った。この数は、統計を取り始めた1980年以降、最多となる。

自殺者は若い男性に多く、銃器を使ったものが増えていた。

自殺率も10万人あたり20.2人となった。米国の自殺率は05年、10万人あたり19.5人で、全米の平均を上回っている。

しかし、一般人と兵士では受けるストレスが大きく異なるとして、軍側は全米平均の数字と簡単に比較できないと指摘している。


銃社会アメリカ、犯罪などだけではなくこう言う所にも影響を出しているね。
by sportsiroiro | 2009-01-29 22:43 | ニュース
<< 国連事務総長 ガザ住民への緊急... パキスタン外務省 米国に越境ミ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析