人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
トロ・ロッソの決断を待つ琢磨
  B・A・R HondaやSAF1に所属していた佐藤琢磨は今週、スクーデリア・トロ・ロッソのヘレステストに参加して忙しい日々を送っていた。

琢磨がトロ・ロッソのテストに参加したのは9月のヘレス、11月のバルセロナに続いて3回目。
ブエミは3日間マシンを駆ったが、琢磨は10日(水)の午後と11日(木)にステアリングを握った。

「トロ・ロッソと培っているすべての経験を楽しんでいますし、彼らがこれまでに僕に対してしてくれたことすべてに感謝したいですね」と語る琢磨は「これまで行った3回のテストではすごく歓迎されている雰囲気を感じましたし、チームの作業に関してもまとまっている印象を受けました」とコメント。

琢磨は08年の序盤戦にSAF1のエースドライバーとして参加したものの、スペインGPを最後にチームがF1完全撤退。

現在は09年のF1レギュラーシートを獲得すべく、奔走している最中だ。

「最後にレースをしたのは今年4月のことですから、レースをすることにハングリーさを感じているんです。復帰するためのモチベーションはすごくありますよ。もちろんこの素晴らしいチーム(トロ・ロッソ)で2009年にレースをしたいと思いますし、チームがそのチャンスをくれることに期待をしています」

「これまでのテストではエンジニアたちやメカニックたちとの作業工程に満足していますし、久しぶりに収まったF1マシンのコクピットもいい気分ですね。これまでの作業が、チームの首脳陣の決断を促すために十分なものであればいいと願っています」


誰を選ぶのかな・・・
by sportsiroiro | 2008-12-13 16:50 | F1
<< 09年のドライバーは未定とマルヤ ルノー、1月19日に新車発表 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析