人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
韓国 21年越しの恨みで教員を殺害
  韓国の首都ソウルで、21年前に教員から厳しい体罰を受けた無職の男が、当時の教員を殺害し、警察に犯行を自供したと言う。

捜査官が10日明らかにした。

容疑者「金」の供述によると、同容疑者は高校生当時の1987年、試験終了時間の約20分前に答案を仕上げ、居眠りをした。

目を覚まして周囲を見渡した所、カンニングをしていると教員に非難され、体罰として約100回叩かれた。

同容疑者は今年1月から教員に電話をしたり、学校に押しかけるなどして度々謝罪を要求したものの、相手にされなかった。怒った同容疑者は9日夜、恩平区にある教員の自宅に押しかけ、家屋の外で教員を殺害。

この時手に負った傷の治療のため病院に姿を見せた所を、警察に拘束された。


21年前・・・そんな事なんてとっくに忘れてるよね~

でも覚えてるなんてね、執念深いのね。
by sportsiroiro | 2008-11-11 22:07 | ニュース
<< ハイチ校舎倒壊、行方不明者の生存絶望 「ミサイル攻撃見直しを」パキス... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析