人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
眞島秀和さん、バチスタに出演
  そうそう、俳優の眞島秀和さん、毎週火曜日のよる10時から放送されている


バチスタに、出演だそうですよ~


出演の日は、来週の11日(火)の放送との事。


5話のストーリーは・・・

次のバチスタ手術の患者は、蔵田という76歳の男性。

怪文書の送り主は依然として不明だが、白鳥(仲村トオル)は四日後の手術までに必ず犯人を見つけると公言、お得意のアクティヴ・フェーズ(能動的調査)で、「犯人はだいぶ絞り込めてきた」と言う。そんな中、田口(伊藤淳史)のもとに臨床工学技士・羽場(戸田昌宏)が訪ねて来た。患者が亡くなるバチスタ手術の前には、必ず“殺人予告”があるというのだ。メンバーに話を聞いていくうち、殺人予告の主は大友直美(釈由美子)だということがわかり…。

チーム・バチスタのメンバーを信じたいと思う一方で・・・続きはこちら

そうそう、5話と7話に出演みたいですよ。

眞島秀和さの事務所はサイトがないみたいで・・・出演情報が分からん。

だからファンサイトの方の情報を元にUPしています、ファンサイトの方ありがと~
by sportsiroiro | 2008-11-06 22:30 | 俳優
<< 葛山信吾さん、事務所移籍 エリザベス女王杯出走の外国馬2... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析