人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
トヨタ、09年はKERS搭載せずにスタート
  トヨタが09年はKERS(運動エネルギー回収システム)を搭載せずにスタートするだろうという報道が流れ、同チームの社長ジョン・ハウエットがそれを認めたと言う。

FOTAの会議で新テクノロジーKERS導入を2010年まで遅らせる提案が否決され、マクラーレンの代表ロン・デニスが来年のメルボルンでは“1チーム”がKERSなしでレースする計画だとメディアに示唆していた。

それに対してハウエットはインテルラゴスで、「第1戦でパフォーマンスが有利になるような安全で信頼性のあるKERSを搭載することはほぼありそうにない」と認めている。

「数戦後もそうだとは言っていないが、いくつか大きな問題がある」

また極秘の会議で明かされたトヨタの計画を、デニスが報道陣に漏らしたことをよく思っていないようだ。

「人々がそれについて言及したことを不快に思う」とハエウット。「あれはれっきとした完全に極秘の会議だった」
by sportsiroiro | 2008-11-04 22:52 | F1
<< NHK教育 中学生日記 KERS導入を延期する努力が再び失敗 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析