人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
エチカの鏡 ココロにキクTV
  そうそう、今日フジ系で放送される


「エチカの鏡 ココロにキクTV」と言う番組に山本裕典さん出演みたい。


この番組見た事ないけど・・・

今回は、タモリをはじめゲストの和田アキ子らがある時は命の重さを語り合い、ある時は父親の思い出や大切な人との思い出を大いに語り合う。

馬主でもあるという和田からは、皆の期待を背負って走り悲劇的な最期を迎えたテンポイントの話になると「言葉が何も出ない」「胸が苦しくなる」と馬と馬を愛し続けた厩務員に思いをはせる。

また、太平洋戦争で戦死した息子への父の大きな愛についてのエチカを見た後、和田からは、「父がすごく厳しくて」と父親との距離が遠かったことを話すとタモリも「父とは仲良くなれない」と語り、和田は「私だけじゃないのね」とスタジオは父親論で盛り上がる。

中学の頃から父親を見る目が変わるという話となり、草野仁からも、「陸上競技に熱中していた頃、父に呼ばれて」とその後の人生を揺るがす父からの一言があったことを明かす。

また・・・続きはこちら


山本裕典さんは、ナビゲーターとしてみたいですね。

60年前の父と息子の物語。島でも評判の次男を養子に出すこととなり、息子は太平洋戦争へ出征する。父と息子が向き合うこととなった人生とは。父の思いとは。

その他のナビゲーターは

深田恭子
松原千明


何かメチャ感動って感じな話ばかりね。
by sportsiroiro | 2008-11-02 16:48 | 俳優
<< 石井琢トライアウト受験 やんのど~んと行ってみよう予想... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析